燃えて散るのが華



エントリー続く。

すっかり更新をサボってしまいました
洞爺湖エントリー後の2月の練習回数も増やせず
レースまで2カ月を切って、焦りはあるもののなかなか走れません。
今月中にハーフ一本は走りたいと思います。

いよいよ北海道のレースもあちこちでエントリー開始。
洞爺に続き、千歳・名寄とエントリーしました。
一気にエントリーのため、来月はマラソン貧乏です(笑)
いつものレースの他、今年は違うレースにも参戦しようと思います。
エントリーするとモチベーションも上がりますね

洞爺湖に向けて

久しぶりの更新です
1月は一週間に1度、6K走るのもままなららず・・・。
体重も上昇中です

今日、5月の洞爺湖マラソン・フルにエントリーしました。
これからモチベーションをあげ、今月から最低週2は走ります

2017年の初RUN

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願い申し上げます

今年も地元のランニングクラブの元旦マラソンに参加してきました。
コースは片道2Kの神社までですが、圧雪路面で走りにくさもあり、時間は1.5倍。
神社の前で記念撮影をしました。

DSC_1167 (360x203)

今年も走ります

冬眠

旭川はすっかり冬になりした。
外でのラニングも、冬眠。
近くの体育館での練習に励みたいと思います。

本州はこれから本番
楽しんで走って下さいね

2016フードバレーとかちマラソン

10/30に今年最後のマラソン大会に帯広に行ってきました。
旭川ハーフマラソン後は走る気にもなれず
最後まで行くかどうか迷っていましたが、ラン仲間が一緒に帯広につきあってくれることになり決心。
ファンラン&帯広旅行で行くことにしました。

前日に帯広入りし、例年どおり六花亭やグランベリーでスイー巡り。
夜は屋台村の居酒屋で今が旬のししゃもなど、ご当地グルメを堪能
レース前日は今まで飲酒も控えていましたが、今回は美味しいワインを一杯だけ頂きました
ファンランだと思うと、楽しい前夜祭を過ごすことができました。

翌日は9時に藤丸デパート前をスタート。
天気は晴れ、朝の気温は1.5度。
風が冷たく、ウィンドブレーカーを脱ぐのがつらかったです。
ウォームアップもそこそこに、藤丸デパート前をスタート。

DSC_1158 (360x203)

今回はGPSウォッチも充電し忘れてしまい、自分のペースが全然わかりません。
ファンランを決めていたので、写真をとりながら2時間10分位を目標に走りました。
2キロほど走ったところに、ビジネスマンを発見。
DSC_1160 (203x360)

バックに革靴まで履いていて、本当に仕事中みたい
しかも結構なハイペースでした。

3キロ地点の帯広競馬場の前を通過。
帯広の競馬場は重荷を引く「ばんば」レースです。
旭川は競馬から撤退してしまったので、ばんばレースが懐かしいです。

DSC_1161 (360x203)

7キロほど走ると、ここ何回かの帯広の大会でお目にかかる「バニー」さんが走っていました!
寒いなか、網タイツでお疲れ様です。
 
DSC_1162 (203x360)

と、ここまでは写真などをとりながら走っていました。
折り返し地点を過ぎたあたりから、久しぶりのランナーズ・ハイになり、自然にペース
下り坂で更にペースアップして、その後も気持ちよくスピードに乗ることができました。

結果、2時間7秒でゴール。
スタートのロスもあるので、二年ぶりにネットタイムでは2時間を切ることが出来ました
久しぶりに満足のできる、楽しい大会となりました

大会後は、帯広市民の愛する「カレーショップ・インディアン」でエビカレーを頂きました

DSC_1163 (360x203)
FC2プロフ
プロフィール

もしゃこ

Author:もしゃこ
アラフォー女の独り言

フリーエリア

フリーエリア
最新記事
最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

